スポンサーサイト


JAZZ LOVESシリーズ発売!!

みなさんはジャズって聴きますか
私はたまーに聴きますねー
私の街ではジャズフェスティバルのイベントがあり
街中がジャズ一色になるので、毎年聴きに行くほどジャズは好きです
子供の頃はよくわからなかったけど、大人になった今、とてもいい音楽だと感じてます

そこで紹介したいのが80年代のバンドの名曲を集めて、
クラブジャズ・アレンジを施したジャズ・コンピアルバム「JAZZ LOVES80's Band」
こちらは6月20日に発売されたんですよー

そんな80年代のバンドの名曲を集めて、クラブジャズ・アレンジを施した
「JAZZ LOVES 80's Band」に収録されている曲の中には
私の大好きなTHE BOOMの「星のラブレター 」もありました
昔、遠距離恋愛をしていた時によく聴いてたのでその時を思い出しますね

他にもTHE BLUE HEARTS、JUN SKY WALKER(S)、ユニコーンの曲なども
収録されています
思い出の曲などがクラブジャズアレンジで生まれ変わって収録されているので
ぜひ「JAZZ LOVES 80's Band」を聴いてみてください

JAZZ LOVES 80's Band

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからお知らせをいただきました。
スポンサーサイト

検索フォーム

お気に入り

その他

広告

渋谷 バイト

ライターサイト

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 5/10~8/10 東京で結婚式場をお探しならチュチュへ 大阪で結婚式場をお探しならチュチュへ 福岡で結婚式場をお探しならチュチュへ
