スポンサーサイト


映画・DVDのちょっとマニアックなランキング

みなさんは映画って観ますか?
最近は映画館で公開されてもすぐにDVDで発売されたりしますよね
なので、観たい映画があっても追いつかない(笑)
それにその時の気分で観たい映画ってありますよね
ドキドキしたい時はホラーやサスペンスだし
恋愛したい時はラブコメとかロマンス系とかね
そんな観たい映画で迷ったら多くの人が、自分に「ササる!」と感じた
おすすめ作品ベスト3を紹介しているサイトを紹介ます
新感覚ランキングサイト”bestmania(ベストマニア)”なんですよ

私もよく利用しているんですがお気に入りやお勧めしたい映画など
ベスト3にして投稿しており、共感してもらった人から
「ササッた!」の評価ももらっていますが共感してもらえると嬉しいですね
また、自分が観たい映画を探す時にも便利なんですよ
映画・DVDのおすすめベスト3ランキングをみてみました
タグでも検索でき「ラブコメ」で検索してみましたよ

1話ずつが笑えるのに絶対に感動するラブコメ韓国ドラマBest3!をチェック

1位は日本でも大人気のマンガが原作のイタズラなKiss
2人の関係にイライラしたりドキドキしたりととってもキュートな映画なんですよね
韓国版はまだ観たことないのでぜひ、借りて観たいです
スポンサーサイト

検索フォーム

お気に入り

その他

広告

渋谷 バイト

ライターサイト

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 5/10~8/10 東京で結婚式場をお探しならチュチュへ 大阪で結婚式場をお探しならチュチュへ 福岡で結婚式場をお探しならチュチュへ
