スポンサーサイト


和民20周年 20周年最大の感謝をこめてのキャンペーンです

居酒屋の和民
私もよく利用しますが、フードがとてもおいしいんですよねー
それに安いし、みんなでワイワイとよく利用してます
その和民が今年で20周年を迎えるんですって!
和民のこだわりは1.安全・安心、2.手づくり、3.おいしさの追求
いついっても安心して利用できます
もちろんお財布にも安心(笑)
そこで、ただいま和民20周年記念キャンペーン「ニッポンは美味しい。」を開催♪

和民の魅力、こだわりでもある3つのコダワリ
そのことがよくわかるイベントが先日開催されたそうなんです
それに参加したブロガーさんの記事をみてびっくりしたのが
自社の農場・牧場「ワタミファーム」を作っているということ!
■縄文弥生のぼよよん日記■
http://ameblo.jp/odamari2424/entry-11289441448.html
徹底的にこだわってたんですねー
自社だったら管理にも目が届きますからね
誰がどこでどんな風に作ったのかなどわかるし
それだけ食の安全、おいしさにこだわってるのは食べる側としても
すごく安心できるし、そういった経営理念は素敵です
自分たちで作ってるから自信を持って提供できる!ってことに
私はとても魅力を感じました

また、ブログをご覧頂いた方の限定特別クーポンもあるんです
対象となる6品のうち、いずれか1品が39円で注文できます
サンキューってことですも(笑)
かなりお得なクーポンなのでぜひプリントアウトしてぜひ利用しなくちゃ
そして、びっくりしたのがまお口に合わなかったらお代は頂戴しませんとのこと
こちらは1品39円と併用可とのことでそれだけ自信があるんですね

和民20周年記念キャンペーン

ぜひみなさんも20周年のこのキャンペーン期間中、
和民でおいしく楽しく過ごしてみてはいかがでしょうか

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト

検索フォーム

お気に入り

その他

広告

渋谷 バイト

ライターサイト

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 5/10~8/10 東京で結婚式場をお探しならチュチュへ 大阪で結婚式場をお探しならチュチュへ 福岡で結婚式場をお探しならチュチュへ
