スポンサーサイト


AHAリファインソープ モイスチャー 

みなさんは洗顔 せっけんっていうと
「乾燥する」
「つっぱる」
「乾燥肌には向かない」
「皮脂をとりすぎる」

などのイメージってありませんか?

私もこのAHAリファインソープ モイスチャーを使うまではそう思ってました

3.jpg

この石けんは、@コスメのクチコミランキングの洗顔石鹸部門で
第1位になったことがある実績がある石けんなんですよ

AHA (フルーツ酸)が不要な角質を優しくゆるめ、美肌作りに欠かせない
肌サイクルを整えてくれ高配合の美容成分が配合されてるので
洗った後もしっとり~

実は、私は3個目!
自分でも購入したほどお気に入りなんです

付属のネットを使うときめ細やかなモコモコの泡ができ
モコモコ泡で肌を包み込むようにしてやさーしく洗います
泡で洗顔するって感じなんですが泡もつぶれずしっかりと洗えますよ


洗い上がりはさっぱりしてるんだけどお肌は潤ってるって感じで
乾燥肌の私ですがすぐに化粧水をつけなくても大丈夫なくらい!
(もちろん、すぐ化粧水つけた方がお肌にはいいですよ)

で、化粧水をいざつけるとグングンお肌が化粧水を吸いこんでいくって感じで
とても浸透がいいように思います
お肌も柔らかくなるのも気にいってる理由のひとつです

そして、週1~3回のペースでスペシャルケアとして、
洗顔後にもう1度、ネットでモコモコの泡を作ってたっぷりの泡を
顔全体に広げ、30秒から1分ほど泡パック♪
パンフレットに載ってたので試してしてみたら
お肌のくすみが取れてすっきりした顔色になるので
今では週2回は泡パックしてます

この赤い色がキレイで洗顔するのも楽しくなっちゃいます
2.jpg


これからもずーっと使い続けていたい洗顔せっけんです

ぜひ、皆さんも使ってみてくださいね

洗顔 せっけん AHA

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





スポンサーサイト

検索フォーム

お気に入り

その他

広告

渋谷 バイト

ライターサイト

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 5/10~8/10 東京で結婚式場をお探しならチュチュへ 大阪で結婚式場をお探しならチュチュへ 福岡で結婚式場をお探しならチュチュへ
