スポンサーサイト


ドクターズコスメ「ケイカクテルVローション」

美容雑誌でも紹介されてて気になってたドクターズコスメ「ケイカクテルVローション」
さっそく使ってみました!
ブロコミ

私の肌は乾燥肌&敏感肌
特に今の季節は花粉で肌はカサカサ、ボロボロ
粉吹いてるような感じで皮がむけちゃいます

さっそく洗顔後に使ってみました
さらっとした化粧水ですね
私はトロミがある化粧水は苦手なのでバシャバシャと気軽に使えるのはいい!
そして香りもさわやか~
初日はさほど違いはなかったんですが5日目あたりから
肌の調子がいいのがわかりました
肌がやわらかくなって、つやとハリが出てきた感じです
プラセンタのサプリも飲んでるのでこれだけの効果ではないけど
使う前と使った後での肌の違いはありましたので効果はあると思います

高濃度ビタミンCが配合されているので美白効果も♪
肌がワントーン明るくなってきたので頬の毛穴も目立たなくなりましたよ

また、口コミサイトでお肌が疲れた感じがする時は
コットンパックがいいと書かれて方がいたので私も真似してみましたが
翌朝の肌が元気になってる感じがしました
コットンパックはおすすめですよー

次はイオン導入できるということでこちらもやってみたい!

今回は化粧水だけでしたが乳液も使ってみたいですね


ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


スポンサーサイト

検索フォーム

お気に入り

その他

広告

渋谷 バイト

ライターサイト

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 5/10~8/10 東京で結婚式場をお探しならチュチュへ 大阪で結婚式場をお探しならチュチュへ 福岡で結婚式場をお探しならチュチュへ
