スポンサーサイト


毎日の眠りが楽しくなる?!

人間にとって睡眠はとても大切です
人生の 3分の1は睡眠といわれるほどですからね
睡眠といっても快適にすっきりと眠りたいものです

そこで今回紹介したいのがiPhone“遊び系”睡眠アプリ「快眠の森
こちらは“眠り”や“目覚め”を楽しくトータルプロデュースしたアプリとなっていて
眠りの深さやなど睡眠データを取得しながら、遊び心満載のオプションが楽しめる
アプリとなっていてすごくおもしろそうですね
中でも私が気になったのがアプリで初めて自分の寝言を
文字化して記録してくれる機能!

どんな内容なのかは
みょんママ のブログ「一期一会 いろんな出会いを大切に」で
詳しく紹介されているのでチェックしてみてくださいね
みょんママさんの寝言も紹介されてましたよ(笑)

寝ている間は自分じゃわからないですからね
ぜひ、私もやってみたいと思っちゃいました!

また、こちらのアプリは毎日寝る前に聴く音楽を設定したり
目覚めのときに聞く音楽なども設定できるので快適な眠りにつけます。

そして寝言機能の他に気になったのが「快眠の妖精」
こちらは快眠度をあげて、「妖精図鑑」を完成させたりしていくんですって。
妖精の呼び出しアイテムを1個セットしておくと
朝携帯を止めるときに飛び回っているとのこと!

妖精図鑑でいろんな妖精を集めることができるから
毎朝、どんな妖精に会えるかも楽しみになりますね


他にも「快眠点数」によってコインを貯めて
アイテムと交換するなど、ゲーム感覚で楽しめますよー

今すぐダウンロードしてさっそく快眠解析アプリ をダウンロード!

ダウンロードはこちらです⇒DLはこちら


DLはこちら
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報 でした~☆
スポンサーサイト

検索フォーム

お気に入り

その他

広告

渋谷 バイト

ライターサイト

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン 5/10~8/10 東京で結婚式場をお探しならチュチュへ 大阪で結婚式場をお探しならチュチュへ 福岡で結婚式場をお探しならチュチュへ
